オフィシャルブログ

探偵調査協力依頼!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

S_6602516815550.jpg S_6605244869330.jpg S_6606421560083.jpg S_6605245206258.jpg

月も変わり9月に。
今年も残り4ヶ月で終わりますねぇ・・・早い(;´д`)
さて、そろそろ少しくらいは解禁しても良いかと思いブログにアップします♪
8月某日、探偵ナイトスクープの調査依頼の協力業者として足場を組ませていただきました!
と言っても足場の組立てより社長の出演がメインになってしまいましたが(;^ω^)
放送日まで詳細は伏せなくてはならないので多くは語れませんし、どれ程の出番があるのかもまだ不明です(>_<)
しかし!心和総業としてキッチリ爪痕は残せたはずですので、ブログを閲覧して頂いている皆様には放送見ていただきたいです(‘’◇’’)ゞ
予定では10月〜11月での放送みたいです。
詳細が分かればまたブログでもお伝えします!